top of page

花粉症にもインディバ★

Supreme LA DIOSAにお越しの皆様、ブログをご覧の皆様、

日本橋富沢町 INDIBA luxe beauty salon 

Supreme LA DIOSAです。

ご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。





寒さの中にも春の兆しが感じられるようになりました(^^)

バレンタインデーも近づいてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

花粉症の方はお薬を服用し始める頃ですね。


日本気象協会の発表によりますと、今春の花粉飛散傾向は、例年より少ない見込みながら、

昨年春と比べると九州から関東にかけて多く、四国や東海、北陸では特に多くなる予測です。

したがって昨年は花粉症の症状が軽かった方も、今年は注意が必要です。





鼻づまりなどの症状の緩和にも、インディバによるフェイシャルケアをお勧めしております。

花粉症対策と小顔効果、エイジングケア、肩こり改善まで同時にでき毛穴洗浄も含まれている人気メニューです♪

お辛い方は是非、お試しくださいませ(^^♪


Supreme LA DIOSAはセルフケアではたどり着けない美と健康をお約束致します。

当店では安心してご来店していただけるよう、できうる限りの対策を行っておりますので、

サイズダウン・体質改善・肌質改善や日々のストレスを和らげることのお手伝いができれば幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


INDIBA luxe beauty salon

Supreme LA DIOSA


090-7884-1107


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page