top of page

年末年始の駆け込み美容にインディバケア★

Supreme LA DIOSAにお越しの皆様、ブログをご覧の皆様、東日本橋・小伝馬町・人形町・馬喰横山・浜町 駅近サロンINDIBA luxe beauty salon Supreme LA DIOSAです。ご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。




クリスマスソングに心が華やぎ、街に煌めきが増しています。

年末の足音も聞こえて参りました。

コロナ禍の中、頑張ったご自分へのご褒美にインディバケアはいかがでしょうか。


クリスマス寒波によりさらに寒さが厳しい年末に。

お肌やお体の調子はいかがでしょうか?

かかりつけエステサロンとしてお役に立てれば幸甚に存じます。



*年内最終営業日

12/28(火)

*年始営業開始日

1/5(水)


皆様様のお越しを心よりお待ちしております。


長年の不調やお悩みが解消された時の喜びとその後の快適な人生は何事にも変え難いもの。

皆様のお悩みをかかりつけエステサロンである、Supreme LA DIOSAにご相談くださいませ。




コロナ禍による心身のお疲れを和らげるメニューや、体質改善・肌質改善等など様々なお悩みに対応可能なメニューをご用意しております。

かかりつけエステサロンとして美と健康のお手伝いができれば幸甚に存じます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



INDIBA luxe beauty salon

Supreme LA DIOSA


090-7884-1107

www.setsugetsu.info/

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page