top of page

インディバ最新最高位マシーンで美温活★

Supreme LA DIOSAにお越しの皆様、ブログをご覧の皆様、

日本橋富沢町 INDIBA luxe beauty salon 

Supreme LA DIOSAです。

ご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。


Supreme LA DIOSAは新型コロナウィルス感染予防対策をできうる限り最大限に行い、営業しております。


現在の段階ではワクチンもなく、不必要な外出・手洗いうがい・咳エチケットを徹底し、三密を避け、


免疫機能を向上させることが感染リスクを下げる手段です。


『自分の身体は自分で守る』


新型コロナウィルスによってこの大切さに気付くきっかけとなったのではないでしょうか。


インディバの施術は脂肪燃焼やむくみ・こり改善だけではなく、

冷えた体を温め深部部温度を4~7℃上げ、免疫力に重要な腸の温度も高めます。



免疫力向上作用も期待できるマシーンです!

Supreme LA DIOSAでは最新最高位機種ER200を導入しており、

より相乗効果に期待できます!




自律神経を整える作用もあり不安やストレスによる緊張の緩和にもつながります(^^♪


美と健康にも効果の高いインディバを是非、ご体感くださいませ。




当店では安心してご来店していただけるよう、できうる限りの対策を行っておりますので、

サイズダウン・体質改善・肌質改善や日々のストレスを和らげることのお手伝いができれば幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



INDIBA luxe beauty salon

Supreme LA DIOSA


090-7884-1107

www.setsugetsu.info/

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page