お天気によって表れる体の不調、それは気象病かも★


Supreme LA DIOSAにお越しの皆様、ブログをご覧の皆様、

東日本橋・小伝馬町・人形町・馬喰横山・浜町 駅近サロン

INDIBA luxe beauty salon Supreme LA DIOSAです。

ご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。




爽やかな初夏を思わせる日は少なく、早過ぎる梅雨入りや夏のような暑さかと思えば肌寒い日に戻ったりと体温調節機能がフル活動の日々ですね。

以前からこの時期は一様に調子を崩す方が多かったのですが、【気象病】が認知され始めたのは最近のことです。近年認知されつつある病名で、気象の変化によって症状が出現する、あるいは悪化する疾患の総称です。


*代表的な症状として

・頭痛

・肩こり

・腰痛

・関節炎

・神経痛

・喘息

・めまい症

・メニエール病

・天気が悪いと古傷がうずく、天気痛

・うつ病、リウマチ、じんましん、吐き気、心臓発作、脳出血など


メカニズムの詳細は不明ですが気圧を感じるセンサーからの信号により自律神経のバランスが交感神経優位となり、それがストレス刺激となってさまざまな疾患のメカニズムを惹起するという考えや気圧の低下により人体の押される力が減り血管が拡張しやすくなるのが原因といわれています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インディバは副交感神経【リラックス】優位にし、自律神経のバランスを整えてくれます★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


全身の血管や内臓を細胞レベルで温める為、免疫力がアップを促すので新型コロナ対策◎

冷えは万病の元!!あらゆる世代の女性におすすめです!(^^)!







長年の不調が解消された時の喜びとその後の快適な人生は何事にも変え難いもの。

皆様のお悩みをかかりつけエステサロンである、Supreme LA DIOSAにご相談くださいませ。


新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、パルスオキシメーター(血中酸素濃度計)、CO2センサー(二酸化炭素濃度計)、非接触体温計、センサー式アルコール消毒を導入し、スタッフはフェイスシールド着用にて接客・施術を提供しております。

これまでに感染者を1名も出さずに営業できておりますことを大変有難く思っております。


コロナ禍による心身のお疲れを和らげるメニューや、体質改善・肌質改善等など様々なお悩みに対応可能なメニューをご用意しております。


当店では安心してご来店していただけるよう、できうる限りの対策を行っておりますので、サイズダウン・体質改善・肌質改善や日々のストレスを和らげることのお手伝いができれば幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


INDIBA luxe beauty salon

Supreme LA DIOSA


090-7884-1107

www.setsugetsu.info/

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

心の癒し